☆*:.。. 『おトクっこ!』.。.:*☆

今日のおトクネタをpick up☆

本物のトマト!かつまたファームの健太トマト🍅

*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *:.。. .。.:*・゜゜・*

コエタス様よりご提供いただきました♡

*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *:.。. .。.:*・゜゜・*

#PR
#コエタス 
#かつまたファーム 

*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *:.。. .。.:*・゜゜・*

こだわり至高旬味❣️

健太トマト🍅

 

トマトが大好きな我が子たち☺️

家族には、美味しいもの、安心安全なものを
食べさせたいですよね💗

私が今日ご紹介する「かつまたファーム」の健太トマトは
ただ甘いだけではなく、ほどよい酸味や甘味のある、
「トマトらしいトマト」🍅

トマト本来のおいしさが味わえる、
おいしいトマトなんですよ🙌

実際にいただいたところ、
みずみずしくて、
トマトの醍醐味というべき清涼感なども味わえて
美味しくいただけました✨✨

綺麗に並べられた姿は
ご贈答品としてもオススメ🙆‍♀️

このたびは素敵なお品物をありがとうございました😊

※こちらはキャンペーンにていただいた商品です。

 

https://katsumatafarm.com/products#kenta-tomato