☆*:.。. 『おトクっこ!』.。.:*☆

今日のおトクネタをpick up☆

f:id:k20180920:20230610165341j:image

https://ec.funasho-group.co.jp/c/item/mandarin-orange/22111001

 

*
今日は『船昌』様の
『旬の国産フルーツミニお重セット』をいただきました🙌

老舗仲卸船昌直営
フルーツギフト専門店🍓🍒🍊🍋🍎

   〜Seika〜

大田市場にて100年の歴史を迎える
青果の老舗仲卸「船昌」が
新たに提案するフルーツギフトです💁‍♀️

🌟seika 6つのこだわり🌟
🍓 老舗の目利き
🍒 国産へのこだわり
🍊 産地とのつながり
🍋 コンシェルジュの提案力
🍎 オリジナルギフトボックス
🍇 KOTOさんのイラスト

ギフトは贈る側の気持ちよりも
贈られた側の気持ちが大切✨✨

相手を喜ばせたいという気持ちは当然ですが、
相手への思いやりも重要ですよね🙌

良質のお品を、気持ちのこもったギフトで贈ってこそ
お相手にその想いが伝わるのではないでしょうか💗

その点を充分に満たしてくれるseika✨✨
バラエティ豊富なフルーツギフトをご用意していますよ🙆‍♀️

フルーツコンシェルジュの4つの質問に答えることで、
あなた好みのフルーツギフトをご提案します💁‍♀️

旬のフルーツには美味しさに加え、
元気の源のようなパワーを感じますね❣️

大切な方へに贈り物として、
また日々頑張る自分げにご褒美にもいかがでしょうか💕

#コエタス
#PR